合同企業説明会ウィーク | 八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤薬局の薬剤師。現場でお仕事したり採用担当や広報しています( ´ ꒳ ` )ノ真面目なお仕事の事やゆるく日常の事を更新します

今週は合同企業説明会のラッシュでした!

 

第一薬科大学・熊本大学・福岡大学そして今日、長崎国際大学でした。キラキラ爆笑キラキラ

 

大学によって時間配分や合説のやり方が少しずつ違うので、それぞれに合わせた会社説明をしていくのも大切なポイントです。ウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

今年はどこの大学でも沢山の学生さん達にブースへ来て頂き、薬局見学・面接へと繋げることができました。ハートお願いハート

 

採用・リクルートを担当するようになって5年・・・。

 

今までは楽しいだけでやって来たリクルート活動でしたが、やっと仕事としてつかめてきたのを実感した一週間でもありました。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

沢山の学生さん達と会えると、その後のご飯も美味しいです。チューラブラブ

 

成果が思うように出なかった時といったら・・・。ガーンショボーンガーン

 

合同企業説明会、今年は残すところあと1校です!

 

少し間は空くけど、まだまだ頑張って行きたいと思います。キラキラ爆笑キラキラ

 

頑張るぞー!!!