薬膳料理教室 | 八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤薬局の薬剤師。現場でお仕事したり採用担当や広報しています( ´ ꒳ ` )ノ真面目なお仕事の事やゆるく日常の事を更新します

12月に入りグッと寒くなってきましたね〜雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

うちのスタッフも体調を壊す者も出てきました。宇宙人くんアセアセアセアセアセアセ

 

体の基本は食事と休養です!

 

皆さん、寒い冬を健康に乗り切っていきましょう爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

ということで、少し前ですが当薬局のスタッフが数名、薬剤師会のイベントのふんわりリボン薬膳料理教室ふんわりリボンに行ってきました星

 

 

 

最初に説明を聞いて、料理開始です。

 

スーパーで買える食材ばかりで、できる料理だったそうです。ニコニコ

 

私は学生時代、ほぼ自炊しない・・・できない人間だったのですが・・・グラサン

 

うちのスタッフは下は22歳という若い子もいるのに皆お昼ご飯にお弁当作ってきたりします。びっくりハッハッハッ

 

なんなら夕食も作るそうです。

 

ほーおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆手際良く美味しく作れたようです照れ

 

 

 

じゃーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

さすがぽってりフラワー薬膳料理ぽってりフラワー

 

品数がしっかりあり、沢山の種類の食材が入ってて体に良さそうですねお願い

 

味もとても美味しかったそうですハートハートハート

 

次は私も参加したいと思ってるのですが、手際の悪さが皆にバレるのかと思うと気が重いです。笑

 

 

HPはこちらラブ

♡八幡西調剤薬局*୨୧*˚·♡