岡山で就職懇談会 | 八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤薬局の薬剤師。現場でお仕事したり採用担当や広報しています( ´ ꒳ ` )ノ真面目なお仕事の事やゆるく日常の事を更新します

岡山に九州保健福祉大学の就職懇談会があったので行って来ました。新幹線キラキラキラキラキラキラ

 

毎回他の薬局の方とお話しさせていただき、情報交換やアドバイスをいただきとても刺激になります!

 

今回も知り合いの方と会えたり、大学の先生達に久しぶりに会えるのでとても楽しい場でもありました。ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつも思うのは、自分の薬局のメンバーはもちろん、他の薬局の方や大学の先生達がアドバイスをくれたりして私は本当に成長させてもらってると言うことです。乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

今回もそうでした。!

 

たくさんの刺激を受け、これからももっとっもっと頑張っていかねばキラキラキラキラキラキラと思った1日でした。ウインク

 

帰りは岡山駅で安定の桃太郎と吉備団子でした。おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

HPはこちらラブ

♡八幡西調剤薬局*୨୧*˚·♡