九州保健福祉大学 in 宮崎 | 八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤の採用担当 薬剤師p*୨୧*˚·のブログ

八幡西調剤薬局の薬剤師。現場でお仕事したり採用担当や広報しています( ´ ꒳ ` )ノ真面目なお仕事の事やゆるく日常の事を更新します

九州保健福祉大学の合同企業説明会があるので宮崎に行ってきました(・ω・)

毎年、福岡大学と九州保健福祉大学の説明会の日程が被っているので
今年は女子リクルーターが宮崎に前日入りです

{048F9A40-A7D8-4BF9-A999-2F0E0EEF08A9}

福岡から5時間かけて延岡に到着ーーーー(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞
さ、さむい。。。疲れた。。笑とびだすピスケ1
お腹すいた。。。笑。

ということでついてすぐ地元の有名な居酒屋さんで名物の『メヒカリの天ぷら』と『黒チキン南蛮』を食べましたカナヘイうさぎ

ドリンクを頼んだらガリガリ君がささっていて斬新でしたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり
{92F6C514-5377-4628-BA5C-22E4ED74394D}


そして翌日は早朝より九州保健福祉大学にて説明会です(・ω・)

{617866F5-CE76-4E62-944A-2D1F0BA8BCC5}

今回もたくさんのイキイキとした目の学生さんとお話できましたカナヘイハート
みなさん熱心で!!質問をたくさん用意していてビックリしました!!
なのでお話しやすかったです♡︎(°´ ˘ `°)/将来のビジョンが見えている学生さんが多くてカナヘイきらきら学生時代の私に見習え気合いピスケと言いたいです
見学会も来てくれる学生さんも数名いるのでこれから素敵な関係が築けたらなぁ気合いピスケと思いますカナヘイハート

ちなみに
マネージャーが1人で挑んだ福岡大学でのセッティングはこんな感じだったみたいです⬇︎
{E2AF4D21-C825-4E99-A222-14749086CC73}



{EDA2DC3E-E028-4ACF-B392-0A88673AA316}


HPはこちらラブ