今日

スターツおおたかの森ホールで

ピティナの流山ステップが開催されました


参加したのは

Y子さんとNくん親子

親子で参加したのは教室で初めてのことです


そして初挑戦のふたり




Nくんは昨日まで自由曲が間に合うかしら!?

指導している方はハラハラ・ドキドキ

でしたが、

頑張りました!


Y子さんは、先月の発表会から

すごく進歩していました


お疲れさまでしたニコニコ


そして今日のステップでは
根津 理恵子先生のトークコンサートが

ありました

Chopinの作品を

有名な曲から隠れた名曲まで

次々と紡ぎ出される明るく華やかな音色と

迫力の演奏で子どもも大人も私も

すっかり魅了され 夢のような時間でした


流山ステップの田代 稚恵美先生

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます


松ヶ丘PianoClassブログあしあと