5月になりましたカブト

皆さま 連休はいかがお過ごしでしょうか。


ブログご訪問ありがとうございます。


 
  長年の相棒旧ピアノに別れを告げました
息子の子育て期に日常生活に追われながらの
レッスン、その合間を縫っての練習など
思い出がたくさんあります
いままで本当にありがとう。



ようこそピンク薔薇
掛川からはるばる運ばれてきました
新しいピアノです  
柔らかい響きを元にして
これから私と生徒さんで色彩豊かな
ピアノの音にしていきたいです



お引越しがあったため
連休中はほぼお部屋の模様替えに
時間を費やしました


しかし お天気もよくせっかくの連休です






夫とマティス展へ行きました

翌日はN美様、I栄様、ピアニストK女史と
久々にランチ会をしましたスプーンフォーク
音楽談義が始まると時間を忘れる
4人でしたラブラブ 楽しかった音譜


時系列があってないのですが・・
連休の初日には、小泉先生の音楽教室
発表会に大人の生徒さんYさんが
出演しました
Debussyのアラベスク第一番を弾きました


小泉先生、スタッフの皆さま
ありがとうございました!
N美様もSchumannのノヴェレッテンを!
久しぶりに観客として聴きました。
お仕事で多忙な中素晴らしい演奏を
ありがとうございましたキラキラ

大人の方が発表会に参加することは
お子さんよりもずっと勇気がいることです。
高いハードルを感じながらも
一歩を踏み出したYさん
約一年かけて仕上げた曲を、あと2回の
本番で完成度の高いものにすることが
目標です
常に前を向いて進んでいるお母様の背中を
見ている息子さんのNくんも
練習を頑張っています😊

皆様も楽しい連休をお過ごしください。
ブログご訪問ありがとうございました。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
松ヶ丘PianoClassブログ
あしあと