先月31日のことですが

以前から企画していた室内楽演奏会の

第一回合わせがありました


赤薔薇ピアノと木管楽器六重奏の演奏会赤薔薇


コロナとメンバーの体調不良で

企画倒れになりかけました・・ 😿


そして ただただ時が過ぎてゆき


それでも 実現させようとやっと

重い腰を上げた私たちアップ


多忙な六人の奏者のスケジュールを

合わせることも一苦労でしたが  


やっとこの日を迎えて

感無量でございましたキラキラ



3時間ほど練習後に

30分ほど打ち合わせをして

久しぶりに大人数との合わせをしたせいか

終わったら もう疲労困憊です


   学生時代からの仲間です

   皆んな全然変わってないびっくりマーク

    (歳は取ったけれどウインク


これからも共に音楽を出来る時間を

大切に大切に過ごしていきたいです!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

松ヶ丘PianoClassブログ

あしあと