先週の土曜日

Sちゃんが通っているY中学校の

スプリングコンサートへ招かれ

聴きに行ってまいりました音譜



ぽかぽか陽気でコンサート日和

テニスコート付きのグラウンドもある

ステキな中学校の体育館です


コンサートが始まると

Sちゃんの出演は なんと目


ハンドベル♪

ユーフォニアムソロのピアノ伴奏♪

打楽器アンサンブル♪

吹奏楽部の演奏の中ではトランペット担当♪



二刀流ならぬ、四刀流びっくりマーク



どの楽器の演奏も、曲の世界観に入り込んで 楽そうに合わせていたことが印象的でした


音楽の一部を担っているピアノという楽器の

役割をあらためて多方面から見られるのは

様々な発見があり、幸せなことですね。



レッスンで見せてくれるちょっとした

感性、センスはこういうことで培われる

のかな〜キラキラと、

一観客としての感想ですむらさき音符


お疲れ様でしたニコニコ

素晴らしい演奏をありがとうラブラブラブラブ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

松ヶ丘PianoClassブログ

あしあと