今年のレッスンが終了しました。


今年最後のレッスンは、

中学1年生のKくん。


1年前にレッスンスタートして

人前で弾くことはまだまだハードルが高い汗

ということで、発表会、おさらい会等

には参加していませんが、先週、

仕上がった曲を動画に撮ってあげたら

早速お友だちにLINEで送ったということ。

「いいね」がたくさん来て、

めっちゃ嬉しかったです音符

と報告してくれました。


良かったですね!


レッスンは終わったけれど

自分の練習は大晦日まで続きます。


とりあえず今日のところは 

お疲れ様でございましたハート


今晩は息子は忘年会、夫も仕事で遅いので
つくってあった煮豚とビールで😼と乾杯生ビール


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

松ヶ丘PianoClassブログ

あしあと