おはようございます。アラフォーポイ活マンです。ご訪問いただきありがとうございます。
ローリターンなポイ活をコツコツ続けながら、総資産2000万円を目指しています。
家計のこと、貯金のこと、ポイ活のことを書いていますので是非ご覧ください。
前にも似たようなことがありましたが、接客で『んん〜?』と感じることが多いんです。
自分も患者さんと接しているので、こうならないように注意しようと思ったことがありました。
ポチッと応援お願いします。
子供にそろそろ鍵を持たせようかと合鍵を作ることにしました。うちの近くで、とあるホームセンターでできると調べました。
直訳だと『王室のホームセンター』なんですが、事前に作れるのか?値段は?納期は?と疑問点があったのでHPに載ってる店舗の電話番号に電話しました。
妻が電話したのですが、5時間以上待っても折返しの電話が来なくて、こちらから電話。まだメーカーから返事がないからと分からず。それから10分してかかってきました。
こっちから電話して、10分後に今かかってきたなんて嘘くさいタイミングにこの時点で疑問。
まぁ、ここで注文できることと、値段も分かったので平日休みの明日行くことにしました。
つづく
ここまでお読みいただきありがとうございました。
楽天で買い物する前に経由するだけでポイントもらえます。モッピーポイントはdポイントや楽天ポイントにそのまま変換できます。アンケートでもコツコツ貯めれますのでおススメです。私は楽天カードを作る時に11000P経由するだけでゲットしました。
モッピー登録はこちらから↓↓
マクロミルはアンケートのみですが、コツコツできます。私は1日5~10分を毎日続けて、月に2000Pくらいです。貯まったポイントはAmazonギフト券へ変換できるので安心です。
マクロミルは↓↓
楽天マイルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_28pesu/items
見に来てください。