おはようございます。アラフォーポイ活マンです。ご訪問いただきありがとうございます。

 

ローリターンなポイ活をコツコツ続けながら、総資産2000万円を目指しています。

 

家計のこと貯金のことポイ活のことを書いていますので是非ご覧ください。

 

勤続18年目の40代アラフォー

 

妻と子供(小3)と犬の3人+1匹世帯

 

地方住みで住宅ローン返済中

 

ポイ活を活用しながら総貯蓄2000万円を目指しています。

 

いいね、フォローよろしくお願いします。

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅう中!

 

Amazonブラック・フライデーでお得と感じた物を色々と買ったポイ活マンです。


お得すぎて黙っておくわけにはいかないので今回はこれを紹介します。







下矢印下矢印ポチッと応援お願いします。下矢印下矢印



今回紹介するのはコチラ。

↑は今の値段ですが、私が買ったのは↓の値段です。



型番と今の値段はコレです



自分が買ったときより190円安い。。。

Amazonでの値段推移はコチラ。




ブラック・フライデー直前に値段が上がってますね。割引効果を上げるため一時的に高くしたと思われますが、その前と比べても明らかに安い時期に買えたのでいい時期に購入出来てますね。

結果として、これは買って正解でした。

まずサイズですが4Lで丁度いいです。3人家族なのでこれより下だと物足りなかったと思います。人数+1Lが目安のようです。

かんたん、時短で、圧力料理

このフレーズのまま。材料を入れて、スイッチ押して待つだけ。コレだけで1品出来てしまいます。

うちは電気代が17時まで高いので、料理開始は17時以降になります。この時間帯って家事の大渋滞ですよね。
子供の勉強を見たり、19時頃までにご飯を作り終わりたい。お風呂も済ませたいってなると妻は大変です。

これは食材を入れてスイッチ押すだけなので、その間に用事が済ませられるのでとても便利です。

カレーを作って見ましたが、じっくり作った方がやっぱり美味しく感じました。それでも費用対効果を見ればオススメです。豚の角煮は絶品に仕上がりました。これを食べるためだけでも買う価値はあります。

電気圧力鍋は色々な種類があり、値段も幅があります。Wi-Fi機能が付いていたり、かき混ぜてくれる機能だったり。

うちは、そこそこの物が作れれば満足だし、予約調理はしないので、1万円台で考えていました。

結果とてもいい物を買えました。参考になれば幸いです。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

  



楽天で買い物する前に経由するだけでポイントもらえます。モッピーポイントはdポイントや楽天ポイントにそのまま変換できます。アンケートでもコツコツ貯めれますのでおススメです。私は楽天カードを作る時に11000P経由するだけでゲットしました。

モッピー登録はこちらから↓↓

 

マクロミルはアンケートのみですが、コツコツできます。私は1日5~10分を毎日続けて、月に2000Pくらいです。貯まったポイントはAmazonギフト券へ変換できるので安心です。

マクロミルは↓↓


下矢印楽天マイルーム下矢印

https://room.rakuten.co.jp/room_28pesu/items


見に来てください。