こんばんは。アラフォーポイ活マンです。ご訪問いただきありがとうございます。

 

私のポイ活スタイルローリスク・ローリターンのコツコツポイ活です。ひっそりと、でも確実にポイントを増やし家計の足しにしています。


ロジックパズルで1300Pの道のり。ついに終わりを迎えました。


1300Pまでの道のりについては↓を見てください。




全部で945問。しかも60日以内という制限付き。

これは、毎日16問やらないと間に合わない計算です。

残り43問のところで前回ブログに書きましたが、ついに終わりを迎えました。





完成してすぐにポイントが反映されました。1月の終わりに始めて約50日。コツコツを武器にペースを崩すことなく続けて来ました。その分、アンケートが疎かになってしまいましたが、やっと1300Pを獲得しました。3月末までdポイント増額キャンペーンがやっているので、dポイントへ変換して、お酒を買おうと思います。



  

 

 やっと↑の本が読めます。


アプリの案件は危険があると思っていましたが、何の危険もなく、きちんとポイントも反映されました。今まで通りアンケートを軸にポイ活していきますが、たまにこういうのをやろうと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

  



楽天で買い物する前に経由するだけでポイントもらえます。モッピーポイントはdポイントや楽天ポイントにそのまま変換できます。アンケートでもコツコツ貯めれますのでおススメです。私は楽天カードを作る時に11000P経由するだけでゲットしました。

モッピー登録はこちらから↓↓

 

マクロミルはアンケートのみですが、コツコツできます。私は1日5~10分を毎日続けて、月に2000Pくらいです。貯まったポイントはAmazonギフト券へ変換できるので安心です。

マクロミルは↓↓

 

 最近買ったおススメ品 ↓↓