こんにちは。アラフォーポイ活マンです。ご訪問いただきありがとうございます。

 

私のポイ活スタイルローリスク・ローリターンのコツコツポイ活です。ひっそりと、でも確実にポイントを増やし家計の足しにしています。


前に同じような事を書きましたが、



今回も全く同じです。


前回から約2ヶ月。また当たりました。




もちろん、タダです。これが当たった為です。

dポイントプレミアムクーポン


結構当たるんです。どうせ当たらないから、面倒だから。そういう人がいるから、私の当選確率が上がってるのかも知れませんが、ノーリスク・ローリターンですのでお試しください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

  



楽天で買い物する前に経由するだけでポイントもらえます。モッピーポイントはdポイントや楽天ポイントにそのまま変換できます。アンケートでもコツコツ貯めれますのでおススメです。私は楽天カードを作る時に11000P経由するだけでゲットしました。

モッピー登録はこちらから↓↓

 

マクロミルはアンケートのみですが、コツコツできます。私は1日5~10分を毎日続けて、月に2000Pくらいです。貯まったポイントはAmazonギフト券へ変換できるので安心です。

マクロミルは↓↓

 

 最近買ったおススメ品 ↓↓