マイネームのあおむしコラボが可愛すぎる!! | ママのまいにち、わたしのまいにち。〜チアママ編集長のブログ

ママのまいにち、わたしのまいにち。〜チアママ編集長のブログ

私のこと、むすめのこと、オットのこと、かぞくのこと。
それから、チアママ(Cheers! mama)のこと。

 

ママたちが創る子育てウェブマガジン『Cheers! mama』(チアーズママ・チアママ)の記事

 

これは欲しい!! はらぺこあおむしデザインの「マイネーム」限定販売

 

 

ここで紹介されている

 

マイネーム☓はらぺこあおむし

 

のコラボデザインが可愛すぎるんです!!!

 

 

 

 

コレを使えば

 

ただのお名前つけも楽しくなるはず!

 

 

こういうちょっとした

 

「アガるポイント」

 

って、

 

男性(パパ)には理解されにくいのですが

 

女性(ママ)にとっては

 

ホント大事なんですよね!

 

 

私もさっき、細いタイプのはらぺこあおむしマイネームを早速ポチりました♡

 

ワクワク♡

 

***
ママたちが創る、ママのための子育てウェブマガジン
Cheers! mama [チアーズママ・チアママ]