【新記事up】上の子と一緒にマタフォト撮影! スタジオ撮影時の私の5つのチェックポイント | ママのまいにち、わたしのまいにち。〜チアママ編集長のブログ

ママのまいにち、わたしのまいにち。〜チアママ編集長のブログ

私のこと、むすめのこと、オットのこと、かぞくのこと。
それから、チアママ(Cheers! mama)のこと。

 

 

次女の妊娠中、長女と一緒にマタニティフォトの撮影に行ってきました。

 

上の子と一緒にスタジオにマタニティフォトを撮りに行くときの

 

「ワタシ的」ポイントをまとめました。

 

 

▶ 上の子と一緒にマタニティフォト撮影! スタジオ撮影時の私の5つのチェックポイント (Cheers! mama)

 

 

参考にしていただけるとうれしいです♪


***
ママたちが創る、ママのための子育てウェブマガジン
Cheers! mama [チアーズママ・チアママ]