あけましておめでとうごさいます。
とりあえずの義母命令の仏壇用おせちであります。
これ、ほんの一部なんです😅💦
その他もろもろはまた後ほどツイートしていきたいとおもいます^_^

さて、今回もバタバタあれよあれよと年越してしまいました💦
昨年は、まずは一昨年の乙4に引き続いて135の取得。こちらの5類は落ちた落ちたと大騒ぎしながらも合格、とんとん拍子で夏には甲種も取得できました。その勢いで毒物劇物取扱者も受験、年越し発表待ちです。すっかり資格取得中毒になっていること、また、不思議と危険物甲種より、仲間のたくさんいた毒劇が、ほんとに受験生が?というくらいにテレビも見ず、フルートもおろそかに!?なりながら勉強して…
というわけで、大賞は、毒にしたいと思います。

銀賞は、色々ありましたが、Blabo!で賞をいただきました、我が家の定番ごやぽりたんになります。
やはり、受賞もんは大きいです。

今回は初の銅賞をつくりまして、
フルートオープンチャットで流行らせました、脳内ミルクボーイを入れておきます。
謎にフルートの解説をミルクボーイさんにさせてしまう謎の技、本当に楽しく笑えます^_^

他にも、昨年は色々ありまして、
人生を捧げるつもりだった分析系の部署から離れてしまったことなんです。
寝耳に水の異動で、モヤモヤした気持ちを抱えたままだし、私には絶対向いてない部署だし、なんだかなあ…と思いつつも、新たな部署での勉強をはじめております。

今年はまずは毒物劇物取扱者試験の合格発表からはじまります。
大騒ぎの賑やかな一年になりそうですが、今年もよろしくお願いします!