田中圭 学歴信者乙 | りこ的NEWS VIP

りこ的NEWS VIP

私のキーワードチョイス!

田中圭 学歴信者乙

本気にで田中圭 学歴に取り組むあなたの成功を祈願します!

高学歴芸人 最近多いですね。 くりーむしちゅうは有田が立教、上田が早稲田。 タモ...
高学歴芸人 最近多いですね。 くりーむしちゅうは有田が立教、上田が早稲田。 タモリが早稲田。 HGが同志社。 爆笑問題が日本。 ガレッジセールの川田が中央。ゴリが日本。 どう思います。 他にはいるかな?Yahoo!知恵袋より

小泉チルドレンの片山さつき氏、中川泰宏氏はなぜ、次点にもなれなかったのでしょ...
小泉チルドレンの片山さつき氏、中川泰宏氏はなぜ、次点にもなれなかったのでしょうか? 総選挙が終わりました。 前回の郵政選挙で初当選したいわゆる「小泉チルドレン」ですが、今回出馬した前議員の多くは落選してしまいました。 特に静岡7区の片山さつき氏、京都4区の中川泰宏氏は、自民党公認候補だったにもか...Yahoo!知恵袋より

最近、ツィッターで田中圭 学歴についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

関連リンク集