私立和光高校の話題とか | りこ的NEWS VIP

りこ的NEWS VIP

私のキーワードチョイス!

私立和光高校の話題とか

朝から私立和光高校しながらダブルクリック

息子の高校を大学のある私立高校へと考えています。 高校入学時に入学金を支払いま...
息子の高校を大学のある私立高校へと考えています。 高校入学時に入学金を支払いますよね!? 大学にエレバーター式に上がれた場合、またお金がかかるのでしょうか??? 考えている学校は 東海大学付属高校 和光大学付属高校 玉川大学付属高校です。 教えてください。Yahoo!知恵袋より

私は高校2年生で海外に留学したいと思っています (イギリスに行きたいです) 神奈...
私は高校2年生で海外に留学したいと思っています (イギリスに行きたいです) 神奈川県の有馬高校に行きたいのですが (外国語か普通か迷っています) もし高校2年生で留学したら留年になってしまいますか? 留年しないで海外に行ける高校があると聞いたのですが 神奈川県内でどこがありますか? 有馬高校ぐらいの...Yahoo!知恵袋より

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に私立和光高校というものにハマってしまいました。

関連リンク集