橋下市長暗殺に気をつける! | りこ的NEWS VIP

りこ的NEWS VIP

私のキーワードチョイス!

橋下市長暗殺に気をつける!

この広い日本中が橋下市長暗殺でいっぱいになればいいのに、と言うと文章がつながりませんが、気のせいです。

橋下徹大阪府知事はどうやって平松邦夫大阪市長を暗殺するんですか?
橋下徹大阪府知事はどうやって平松邦夫大阪市長を暗殺するんですか?Yahoo!知恵袋より

橋下徹大阪市長はいつになったら前市長の平松邦夫氏を暗殺するんですか?
橋下徹大阪市長はいつになったら前市長の平松邦夫氏を暗殺するんですか?Yahoo!知恵袋より

反facebook派の私がここで宣言しよう!私を雇ってください!

関連リンク集