23年度確定申告のまとめ | りこ的NEWS VIP

りこ的NEWS VIP

私のキーワードチョイス!

23年度確定申告のまとめ

こんばんは。
最近、23年度確定申告について理不尽な思いをすることが多いです。

23年度の確定申告の用紙を渡されました。 今まで母子で息子を扶養として申告してき...
23年度の確定申告の用紙を渡されました。 今まで母子で息子を扶養として申告してきましたが、先月から息子が就職して会社の健康保険に入れて頂き、 今月の給料から保険料を天引きされています。 途中で扶養を外れた場合の確定申告の記入はどのようにしたら いいのでしょうか。Yahoo!知恵袋より

23年度分の確定申告で還付になるので1月5日に税務署に還付申告しました。知人はe-T...
23年度分の確定申告で還付になるので1月5日に税務署に還付申告しました。知人はe-TaXと言うもので還付申告をしていました。 知人は本日還付されるそうなんですが、文書での申告だとかなり遅くなるのでしょうか?税務署によって違うのでしょうか?疑問に思ったので詳しい方教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

最近、ツィッターで23年度確定申告についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

関連リンク集