睦月 由来が現在検索ランキングに入っています | りこ的NEWS VIP

りこ的NEWS VIP

私のキーワードチョイス!

睦月 由来が現在検索ランキングに入っています

そう、ギャンブルはひりつかないとだめっつ!! って昔えらい人が言っていた。エロイ人だったかもしれないけど。

月名の由来
英語の月名の由来を知るには、まず古代ローマ暦をみなくてはなりません。 古代ローマ暦は、紀元前750年ごろから紀元前46年までローマで使われていた暦で、1年を太陽の動き、1ヵ月を月の動きで構成するthe solar-lunar calendar(太陰太...はてなブックマークより

iwase/itoniki0 - PukiWiki
book.cls 由来の問題に遭遇し、二つのバージョンを作 成した。 一つは欧米スタイルに合わせる下の gloss-japanese.ldf であり、もうひと つは gloss-nihongo.ldf で、多くのコードを book.cls からコピーして...はてなブックマークより

それより、今、対面に座っているおねぇちゃんが誰かに似てるんだけど、思い出せない・・・

関連リンク集