カラーボトルNEW ALBUM生きる | CBオフィシャルブログ カラーボトルの舗装道をゆけ!!

CBオフィシャルブログ カラーボトルの舗装道をゆけ!!

那月結衣ちゃんのファンです☆可愛い過ぎる☆芸能界一推してるかな(笑)Bandが大好き♪NO MUSIC NO LIFE ♪カラーボトルのファンです(o^-')b
そんなCBの気まぐれblog

仙台出身3Pロックバンド カラーボトル!
今月NEW ALBUM生きる💿

リリースされましたビックリマーク

もうヘビロテALBUMになってますニコニコ

本当最高!カラーボトル!

みんなにも聴いて欲しいなぁチョキ

今はカラボのLIVE映像観てるんだ音譜

今CDTVのオープニングで流れてるから知名度UPしてきてるかな?

まぁ俺は昔から好きなバンドだけどね!
新規ファンも増えて今年は益々ブレイクしそうかなべーっだ!

photo:01

photo:02

photo:03




さて寝ます得意げ


おやすみなさい

カラーボトルよろしく!!

iPhoneからの投稿