pandaのブログ -209ページ目

1/18は、HAL&Pandaと歌おう地球の歌ワークショップでした❤

前後しましたが28日は、HAL&Pandaと歌おう地球の歌ワークショップの二回目でした。

一回目は、昨年の12月。

1回目にまして沢山の方が集まって下さり、嬉しかったです。

ドタキャン、ドタ参入り交じり、バタバタでしたが、すごく楽しく開催することが出来ました。

もうめちゃ懐かしい人達や、お初の人たちや、VOJAの後輩や、本当に色んな方々が参加して下さり感謝でいっぱいです。

初めての人も経験者も入り乱れて歌えるこの場所はとても貴重だなと感じます。

とにかく楽しんでもらいたいし、その楽しんだ歌が祈りの歌となり、天に届くといいなと思っています。

歌うということは、祈るということ。

私にとって歌と祈りはひとつです。

歌う人達の中に、聴く人達の中に、たくさんの癒しの力が届きますように。

終了後の打ち上げも楽しかった♥️

次の日早いからどうしようかと思ったけど、打ち上げに参加してよかった🤣

2月3月は、昭島のkingdom churchのイースター礼拝出演のための練習をしようと思います。

ただひとつとても困ったことが。。。

まだピアノさんが見つけられていません。。

ノーギャラなのですが弾いてくださる方居ないでしょうか。。。。

#HALPanda #HalandPanda #地球の歌 #ワークショップ #みんなで歌おう #歌う事は祈ること #心を合わせる #声を合わせる #japankingdomchurch







妹の病院での話し合いでした

今日は、朝早くから妹の病院にて、主治医やソーシャルワーカーさん達総勢7人での話し合いでした。

たくさんの方が協力してくださって大変に有難く感謝ではありましたが
なかなかこの先のことで頭の痛いことも多く、気持ちも重めですが、何とかいい未来を信じて頑張りたいと思います。

3、4日前から首がとても痛くて(じっとしていても痛くてたまらない)同じ方向を見ているのがめちゃ辛かった。

妹が今日は、病院のご飯を断ったと言うので、深大寺そばをご馳走して一緒に食べて帰宅しました。

疲れきって、夜のお誘いを断ってしまいました。

とにかくこの首ほんとに困る。。。

さらに気分が重くなるわー。。。

明日は、ゆきわりレッスン。

頑張ります。

#妹の用事 #遠くの病院 #早朝から #気が重い #首が痛い #肩が痛い #将来の不安 #前向いて #頑張ろう


今日のお昼ご飯は

今日のお昼ご飯は、昨日の鍋にうどんを入れて、卵を入れたものでした❤
美味しかったー❤

今は、食後のコーヒータイム❤
芥川チョコレートをと共にいただいています。

ここまで書いて思い出した!!
食べる前に体重測るの忘れた!!!

ひゃーーー。

#今日のお昼ご飯 #鍋の残り #うどん #卵 #美味しかった #食後の珈琲タイム #芥川チョコレート  #体重測るの忘れた