1/18は、HAL&Pandaと歌おう地球の歌ワークショップでした❤ | pandaのブログ

1/18は、HAL&Pandaと歌おう地球の歌ワークショップでした❤

前後しましたが28日は、HAL&Pandaと歌おう地球の歌ワークショップの二回目でした。

一回目は、昨年の12月。

1回目にまして沢山の方が集まって下さり、嬉しかったです。

ドタキャン、ドタ参入り交じり、バタバタでしたが、すごく楽しく開催することが出来ました。

もうめちゃ懐かしい人達や、お初の人たちや、VOJAの後輩や、本当に色んな方々が参加して下さり感謝でいっぱいです。

初めての人も経験者も入り乱れて歌えるこの場所はとても貴重だなと感じます。

とにかく楽しんでもらいたいし、その楽しんだ歌が祈りの歌となり、天に届くといいなと思っています。

歌うということは、祈るということ。

私にとって歌と祈りはひとつです。

歌う人達の中に、聴く人達の中に、たくさんの癒しの力が届きますように。

終了後の打ち上げも楽しかった♥️

次の日早いからどうしようかと思ったけど、打ち上げに参加してよかった🤣

2月3月は、昭島のkingdom churchのイースター礼拝出演のための練習をしようと思います。

ただひとつとても困ったことが。。。

まだピアノさんが見つけられていません。。

ノーギャラなのですが弾いてくださる方居ないでしょうか。。。。

#HALPanda #HalandPanda #地球の歌 #ワークショップ #みんなで歌おう #歌う事は祈ること #心を合わせる #声を合わせる #japankingdomchurch