明日から旅でも今日はナベサンに入ってるよ | pandaのブログ

明日から旅でも今日はナベサンに入ってるよ

ゴールデン街ナベサンの昼喫茶部

今日は、Pandaが開けておりますよ💖

今日の、Pandaのお昼ご飯は

板橋ぼんごのおむすび2個セット💖

具材は、鮭と乱鶯あさり

美味しかったー。

今日は、色んな方が来てくださいます♥

楽しみです。

昨日、ソロライブのための延期していたリハーサルを

なんとか無事終えて、後は、歌い込みなんだけど

明日から、伊那、岐阜ツアー伊那



覚え込み、歌い込み間に合いますように♥

#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #pandaの入る日 #お待ちしています#明日から旅