やっと休みを取りました。ヘロヘロで動けず(〜 ̄▽ ̄)〜 | pandaのブログ

やっと休みを取りました。ヘロヘロで動けず(〜 ̄▽ ̄)〜

今日は、本来なら「ナベサン」ですがここまで、休み無しで突っ走ってきて


ヘロヘロでとても無理なのでお休みを取ることにしていました。


休みにしておいて、本当に良かった。。。 


もう全然動けませんでした💦💦


1時半頃まで、ゴロゴロしてご飯も何も食べないまま、15:30。。。


そろそろ頑張らねばと、着替えて、


栄養スープ(生体ミネラルのお湯を入れるだけの)を飲みベランダのいちごを2粒。


結構甘かった。


少し食べたら、元気出てきて、魚肉ソーセージと尾道で買ったアナゴの燻製をかじる。。 


そして、SNSにツアーからの投稿をして、今に至る。


1歩も外に出ていません。。。。


しかも、もう21時間近い!!


Duolingoやらなきゃ。


そして、もう寝ちゃいたい。。。


こんな日があってもお許しを😵😵 


ちなみに今月の「ナベサン昼喫茶部」Pandaは、金曜日から入ります。


よろしくお願いします🙇‍🙇‍


#おやすみの日 #動けない #疲れがどっと #1歩も外に出ず #もうこんな時間 #ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #今月は金曜日から #ベランダ菜園 #いちご