9月22日にFM西東京でセプコン生放送でした❤❤ | pandaのブログ

9月22日にFM西東京でセプコン生放送でした❤❤

9/22は、FM西東京にて、September Concertでした。 


田無のサテライトスタジオからの生放送でした。


庄野真代さん、鈴木雄大さん、武田和大さんという豪華メンバーと共に
HAL&Panda夜頑張ってきましたよ🍀🍀🍀🍀 


スタジオの外には、たくさんのお客様❤❤❤


ラジオの生放送で、歌を歌うってなんとも言えない緊張感ですね🎤


ステージとは違った緊張感。


真代さんは、その場でカラオケで歌ってるのに、まるでCD流しているようなクオリティ🎤♪*゚


さすがだわー🍀🍀


私たちは、声がでかくて、ちょっと割れてしまったかもしれません。


大丈夫だったかな?


9月29日にまた再放送があるようです。 


エフエム西東京のサイトに行けば聴けますよ🍀🍀🍀


私も聞こう。


今週1番のアクセス数をたたき出したようです❤❤❤ 


なんか嬉しいですね❤❤❤


終わったあとは、雄大さんのマネージャーさんの采配で、吉祥寺の老舗の定食屋さんで打ち上げでした。


次の日つくばでコンサートがあるし、早起きだから、あまり飲まずに帰るつもりが、雄大さんも和大さんも面白すぎて大盛り上がりで、騒ぎすぎました🤣 


本当に楽しい1日ありがとうございました❤


#fm西東京 #セプテンバーコンサート #生放送 #生歌 #庄野真代 #鈴木雄大 #武田和大 #HalandPanda #HALPanda #楽しかった #ありがとうございました