ダイヤモンドリリーズのコンサートに行ってきました | pandaのブログ

ダイヤモンドリリーズのコンサートに行ってきました

今日は、HALちゃんの指導するダイヤモンドリリーズのコンサートでした。


コンサート会場の近くに由季子さんの息子さんが店長を務めるラーメン屋さんがあるということでそこでお昼を食べてから向かいました。 


ラーメンもとても美味しかった。


 まずお腹を満たしてからのコンサート。 


まず会場で色んな方々にあえて嬉しい♥️(#^.^#)


その後開幕。


初っ端からやられた!!! 


カラフルなお揃いのTシャツ。


たくさんの子供と共に歌うリリーズ。


子供の声も大きく響く❤❤🍀


この声だけで泣くわ。


しかも曲が大好きな「虹 」


やっぱ子供には勝てない(笑)


そして、それをサポートというか共存する大人の素晴らしさ🍀🍀🍀


溶け合う声。


思い。 


選曲も素晴らしくて、出てくる声、エネルギー、曲全てが融合している素晴らしさ。 


子供のいるお母さん、きっとこれを見たら、一緒に歌いたくなるだろうな。


この混沌とした、光を失いそうになる日々に、愛と光と、希望を与えてくれる素晴らしいコンサートだった。


どこを切り抜いても素晴らしかった。


このコンサートを観れてよかった。


私の鬱々とした部分にたくさんのひかりをともしてくれた。


本当に本当にありがとうございました❤❤❤


これからも頑張って欲しい。 


たくさんの人の心にひかりを灯してください。 


子供たちも本当に頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


ありがとう!ありがとう!!


お疲れ様でした🍀🍀🍀🍀🍀🍀














#ダイヤモンドリリーズ #Halzzhang #中野ヨーゴ #望月ひかり #牛込箪笥区民ホール #素晴らしいコンサートでした #ありがとうございました #お疲れ様でした