石川能登ツアー。先ず初日から書き始めてみます。 | pandaのブログ

石川能登ツアー。先ず初日から書き始めてみます。

石川ツアーのこと少しづつでも書き始めないと
どんどん過去になってしまうので、書いてみます。


まず初日、ピアノの金ちゃんのお宅へみんなで集合❤️

そこからみんなで、荷物を積んで、ワンボックスカーで石川へ向かいます。


HAL&Pandaもこの何年か、石川に行くことが増えたけど、車で行くのは、初めてです。


そして今回は、尊敬する大好きな李政美さん、竹田裕美子さんと一緒なのです(*・∀・)/💖\(・∀・*) 


ワクワクが止まりません😍😍


運転するのは、李政美さんのマネージャー清水っち。


途中でも、インターチェンジによりながら、進んでゆきます❤


間近にやることになった新曲の大曲が2曲もあるし、道中練習していかなきゃ!!!

と意気込んでたけど、後半になるまで、寝たり、遊んだり。

なんだ面白すぎて大笑いな車の中。


インターチェンジに行くとソフトクリームを食べる任務があるので、まずは、梨のソフトクリーム。

梨が沢山乗ってて美味しかった。


初日は、到着して目指す、「酒菜やまさき」で夕食を食べるだけなので、とてもリラックス😌😌😌


夜の九時頃、小松のお店へ到着🚗³₃


会いたかった人達が既にお店に❤❤ キャーキャー❤再会して、今度は楽しく飲んで食べる❤❤❤❤❤


ほんとにこの「酒菜やまさき」は素敵なお店で、食にこだわる食いしん坊が美味しいもの丁寧に作ってる♥️♥️♥️


自分の畑で収穫された野菜もふんだんに使われて、ほんとに贅沢❤❤


それなのに、なんともリーズナブル✨✨ 


近くにあったら、毎日通うの間違いなし。


聞き上手な女将ケイコさん。


みんなを包み込んでくれる❤


美味しい料理とお酒と素敵な人たちが待っているお店♥️♥️♥️


初日は、楽しく美味しく大笑いで過ぎてゆきました。


おまけに、途中で、数日前のはるちゃんのお誕生日のお祝いを🎂


デコさんの手作りチーズケーキめちゃウマでした🧀 


はるちゃんのとろけそうに幸せそうな顔を見れました。


最後に、たった一人で運転してくれた、清水っち
本当にありがとうございました😊😊😊






















#石川 #小松 #酒菜やまさき #素敵な人たち #嬉しい再会 #李政美 #竹田裕美子 #石川能登ツアー #初日