6月28日(金)~30日(日)伊那LaLaLaにてHAL&Pandaのライブツアーでした | pandaのブログ

6月28日(金)~30日(日)伊那LaLaLaにてHAL&Pandaのライブツアーでした

6月28日(金)~30日(日)まで、伊那のLaLaLaで、HAL&Pandaでライブツアーでした(*^^*)


リトグラフの久我通世さんの個展の中でのライブでした🍀


お客様も来れそうな方が来れなかったり、どうなる事やら心配していたのですが、通世さんやえりこさんのおかげで、それなりに入っていただけて、楽しく歌うことが出来ました✌️✌️


通世さんのリトグラフの前で歌うのが大好きで、歌いながら、世界旅行をしている気分になります🎶🎶


交通費を心配してくれた百合が車で
東京から(行きは、久喜から、帰りは自宅まで)送迎してくれました。


東京から観に来てくれる、正美ちゃんと4人で、途中サービスエリアに立ち寄ったり、して、とても楽しかったです。 


ツバメが沢山いて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 


金曜日の五時過ぎにLaLaLaについて、えりこさん、橋爪さん、通世さん、そして、橋爪さんのお姉さま(タミさん)にも再会できて、きゃー🍀❤的な嬉しさ(*´`*)💞
あ!音響の邦ちゃんも前日から来てくれました❤️❤️


LaLaLa星人が好きすぎます。


なんだかここに来ると(立川も)とても居場所がある感じがして、嬉しくなります❤❤❤ 


ライブは、皆さん楽しんでくださり、手を挙げたり手拍子したり歌ったり、とても盛り上がりました🍀🍀


タミさんの宣伝効果で、はるパンYouTubeの登録者が6人も増えました❤❤❤❤


晩ご飯は、みんなで食べて飲んで、映画(占いタクシーや津軽のカマリ)を見たりして、とても楽しく過ごしました。


前後の日は、雨だったけど、ライブ当日は、ピーカン🍀🍀🍀🍀


 早く起きて、念願のかんてんぱぱで、大人買い🍀🍀🍀


いつもは通販で買うけど、直接商品を見て買って、送料もかからなくて、お土産もつけてくれちゃったりして最高でした❤


 優しくて、温かくて、面白くて、素敵な方々に囲まれて、心底幸せに過ごした、2泊3日でした🎁🎁🎁🎁


ありがとうございました(*^^*)(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




















#HalandPanda #Halpanda #LaLaLaアーティスティックスタジオ #伊那lalala #カラオケでライブ #久我通世 #しおみえりこ #橋爪恵一 #幸せな時間 #ありがとうございました