ゴールデン街ナベサンの昼喫茶部開店中ついに梅雨入りしたね。。。 | pandaのブログ

ゴールデン街ナベサンの昼喫茶部開店中ついに梅雨入りしたね。。。

今日は、あいにくの雨ですが、ゴールデン街ナベサンの昼喫茶部、Pandaが開けておりますよ🍀


ついに関東も梅雨入り。。。

これを乗り越えれば、大好きな夏が来る。

頑張ろう!!!


昨日は、ココロコのリハを21時まで
その後、HAL&Pandaの伊那ライブの練習を22時まで。


夜ご飯を食べそびれました(^^; 


でも、今朝、300gしか減ってなかったよ(^^; 


ココロコリハの休憩でお菓子食べすぎたかな?(笑) 


昨日のココロコリハーサルで撮ったyoutubeも載せておくね。


https://youtu.be/S2Zz6IEq5OE?si=tXPv3_Z8IGwVjaONココロコ告知動画



それにしても、今日食べたぼんごの鮭おにぎりが美味かった!!!!






#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #開店中 #梅雨入り #生憎の雨 #お待ちしています #ぼんごのおにぎり #鮭おにぎり #卵黄そぼろ #美味しかった #お待ちしています