宮原Panda裕子ソロライブ@東中野マヤン❤大成功で終了❤ | pandaのブログ

宮原Panda裕子ソロライブ@東中野マヤン❤大成功で終了❤

色んな意味でどうなるだろうかと、色々心配だった、マヤンでのソロライブ。

開けてみたら、もう、全てが最高のライブになりました❤❤❤❤


全ての方のたくさんの愛に包まれて、ただただ幸せに包まれて、魂の赴くままに歌い切りました(*˘︶˘*).。.:*♡

感謝でいっぱいです🙏🙏


 ピアノの加藤実さん、コントラバスの田嶋真佐雄さんには、いきなり当日リハで初めて合わす歌をぶち込んだり、譜面のない大曲をお願いしたりと、私の我儘を沢山聞いていただきました。


そして、最高の演奏をしていただき、私の歌を何倍もあげて頂きました。

ありがとうございました❤❤❤❤


高校生の時から大好きな、All By Myselfの長い間奏(ラフマニノフの曲)の入るバージョンで歌いたい!!という私の夢を叶えてもらって、すごく嬉しかった♥️♥️♥️

自分の日本語の歌詞も入れることも出来て、最高だったし(๑´ロ`๑)~♪❤️


歌詞が出来たから、曲つけてくださいと送った歌詞にも最高の曲が着いて、もう本当にありがたかった。


いまの私の気持ちを全部歌に乗せてお届けしました٩(ˊᗜˋ*)و


聴いてくださった皆様に、私のたくさんの思いが届いたでしょうか?


混沌としたこの今の世界を、共に感じて受け止めて、でもそのままの自分で強く生きていこう!!! 

こんな素敵な愛溢れる仲間たちとならきっとどんな困難も乗越えて行けるんだ。 


そんな思い溢れるライブになりました。


なんだか力が出なくて、なかなかライブを決められないでいたら

マヤンのママが


「そろそろ決めないとね!」


と強く言ってくださったおかげで、決心してこんな素敵なライブを開催することが出来ました。


「どんどん進化するわね!素晴らしかったわよ!」

帰り際にそう声をかけてくれたママ。


いつでも私の歌を応援してくれるママにも本当に感謝です。


昨日のライブに関わってくださった、全ての皆さま、

忙しい中、足を運んでくださ

























ったたくさんのお客様にも、

心からの感謝を送ります。


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


#宮原Panda裕子 #ソロライブ #東中野マヤン #大成功 #感謝で一杯 #ありがとうございました #余韻 #たくさんの愛