母の思い出と共にある大好きな枇杷❤ | pandaのブログ

母の思い出と共にある大好きな枇杷❤

「私は、枇杷が好きなんだよねー。
でも、枇杷って高いから手が出ない。
今年は食べそびれたわー」


と、くーちゃんに話したら 


「枇杷なんて買うものじゃないよ。取ったり、貰ったりするものだよー」


と言っていたのだけど、次の週のCS60の施術の火曜日に、沢山持ってきてくれた❤❤❤ 


「どうしたの??」


と聞くと、 






「マッサージに行ってる叔母の家にビワの木があってもらってきたよーー!。」


と!!! 


すごく嬉しくて、その場でみんなで洗って食べて 


残った半分を、なべさんに、そして私が、その半分をもらってきた✨✨


この枇杷、野生で、小さいけど、味が濃くて美味しいの♥️♥️ 


ありがとう😊

くーちゃん❤❤


#枇杷 #大好物 #母の思い出と共に #野生の枇杷 #ありがとう