何とか、予定の満席となりました。ありがとうございます❤ | pandaのブログ

何とか、予定の満席となりました。ありがとうございます❤



今回は、苦労しましたが、

何とかsold outとなりました😊😊😊

よかった!!!

ありがとうございます❤


しかし、コロナ前は、これにプラス10人は、ギチギチ入れてましたからねー。 


まだ、あ!言うの忘れてた!って方、入れますのでお声掛けくださいませー。


皆様に楽しんで頂けますよう頑張ります❤❤❤


気をつけて、お越しくださいね(*´︶`*)


#ソロライブ #soldout #でもまた入れる #頑張ります #楽しんでね #ジェットコースター #宮原Panda裕子