今日はPanda喫茶開店してるよ。そして、今月のシフト出たよー。 | pandaのブログ

今日はPanda喫茶開店してるよ。そして、今月のシフト出たよー。

今週も始まりましたねー🍀🍀🍀


今月のシフトがでました。

皆様、チェックしてくださいね😊


今週は、Panda喫茶は、今日だけです。

来週は、火曜日のみ。

その後は、結構入れますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m 


ゴールデン街ナベサン昼喫茶部で、今日もお待ちしております🙇‍♀️ 


今日のPandaのお昼ご飯は、ボンゴのおにぎり二個セット。


昨日家のご飯、キムチ雑炊にして全部食べてしまったのでねー。

ツナマヨと高菜明太だー。

食べてがんぱるぞー。






 #ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #今月のシフト #よろしくお願いします #お待ちしております #板橋ぼんご #ツナマヨおにぎり #高菜明太 #今日のお昼ご飯