散々な日を明けて。8日は東美教会でのライブだよー | pandaのブログ

散々な日を明けて。8日は東美教会でのライブだよー

5月30日 

前日の29日にスタジオに入っている時、カラオケで繋いでいたスマホを落とし、画面真っ暗になり、それ以後何をしても動かなくなり、 


 わざわざ遠くからお誕生日祝いをしに来てくれた友達とも連絡が継がず、すっぽかしてしまったみたいになり、ドーンと落ち込んだPandaです。


30日の午前中、昨日急いで修理に出した、スマホを取りにゆき、慌てて向かうは、吉祥寺のスタジオ。 


8日に迫る東美教会でのライブのためのココロコリハでした。


ぐったり疲れて参加するも、疲れている場合ではなく、できるのか!?
の焦りで、あっという間に終わってしまったリハ。


その後、歩いて東美教会へ。


このライブについて色々手配してくださっているマリさんと雄大さんとココロコでしばらく打ち合わせをして、


その後、雄大さんと陣内さんとココロコが絡む部分のリハを。


あと1週間!!! 


ソロも次の週にあるのに、焦るばかり(^^; 


そして、6時からは、FREEDOM Singers達も集合して、ステージ上でのリハーサル。


陣内先生も混ざって、初めて、先生の生歌にハモるみんなも大盛り上がり🍀🍀🍀 


楽しいね!

あと1週間!頑張ろう!!


3時間うたって、みんなでご飯食べようと思ったけど、疲れてアフロ、MOGと帰路に着きました。


FREEDOMシンガーズのかつみちゃんにホームでばったり🍀


お腹すいてたら、はらどーなつをひとついただいて、帰ってから食べました。

美味しかったー。


今朝起きて、妹のことで、保佐人さんと少しやり取りして、その後、なんか29日のバタバタを思い返しぐったりして、テンション低く一日スタート。


私っていつまでこの生活を続けられるのだろうとめちゃくちゃ不安に。


スマホを直すのに、現金で26000円もかかったし、その他もろもろお金のかかることが多いのに、あまりにも生活がギリギリ。。。


あー!なんか突然臨時収入がないもんかなとかんがえても仕方なし。


さて、気を取り直して、少し、練習したら、恵比寿に行かなくちゃ。 


そのあとの亀の子倶楽部行けるかなぁ。。。 


皆様も良い午後を。。 


 6月8日東美教会でのライブまだお席ありますよー。

是非お越しください。

次の週もぜひm(_ _)mm(_ _)m





















#落ち込み #テンション低くスタート #CoCoRoCo #ココロコ #リハーサル #スタジオノア吉祥寺 #東美教会 #陣内大蔵 #鈴木雄大 #スマホがないと繋がりが消える #恐怖