お誕生日のメッセージ等、ありがとうございましたPandaは、幸せ者でございます✰⋆。:゚・* | pandaのブログ

お誕生日のメッセージ等、ありがとうございましたPandaは、幸せ者でございます✰⋆。:゚・*

本当にたくさんの皆様に、BIRTHDAYメッセージをいただきまして、感謝でいっぱいです😊😊😊 


そして、未だに、たくさんの方がメッセージを送って下さり、私ってなんて幸せものなのだろうと、喜びを噛み締めております。


 若い時に比べたら、色々なこだわりもだいぶ無くなって、

自分の意見を強く主張することも無くなってきましたが、

これからも、色々なところにアンテナを張り巡らせて、生きていきたいなーと思っております。


楽しいことも沢山やりたいですが、

コロナ禍からだいぶ生活も変わってしまいましたので、

二の足を踏むこともありますが、諦めないで、前を向いて生きていきたいと思います。


どうぞどうぞこんなPandaをこれからも末永くよろしくお願いします🍀🍀🍀🍀 


身体に気をつけて頑張ってゆきたいと思います。


本当に本当にありがとうございます😭😭😭 


今年、お祝いメッセージのお返事を早めに返し始められたので、皆様にお返ししているはずなのですが、

「あれ来てないよ?」
って方は、お知らせくださいねー💁‍♂️ 


よろしくお願いします🍀🍀🍀 感謝を山盛り込めて❤❤❤❤
Pandaより❤❤❤❤❤


 #お礼 #ありがとうございました #感謝でいっぱい #身体に気をつけて頑張ります #これからもよろしくお願いします #嬉しいお誕生日 #幸せ