HAL&Panda実で山梨の学校で学校コンサートしてきました。そしてまた、板橋駅で取材された(笑 | pandaのブログ

HAL&Panda実で山梨の学校で学校コンサートしてきました。そしてまた、板橋駅で取材された(笑















今日は、朝6時に起きて、9時に調布駅南口に待ち合わせて、実さんの車で、HAL&Pandaは、山梨に行ってまいりました。 


白州中学校と武川中学校の合同の芸術鑑賞会でした🍀🍀🍀 


ど頭で、ちょっとした面白(実は蒼白だったけど(^^;)ハプニングがあったのですが、実さんの神対応で、事なきを得ました(笑)


歌いながら、やっぱり学校コンサートが好きだなーとつくずく感じていました。


朝起きた時もなんだか久しぶりにワクワクした気持ちでした。


子供たちに会うのがとても楽しみでした。 


私たちは、既に日本全国の学校で歌っているし、もう、600校以上の学校で歌っているけれど、今年も沢山の学校に行きたいなーと思っています。 


今回も最後の感想で本当に素晴らしい言葉を伝えてくれて、その度に私たちは、歌ってきて良かった!!学校たくさん行くぞ!!と思いを新たにするのです。


今回も綺麗なお花を頂いて大切に抱えて帰ってきました。 


実さん行き帰りの運転本当にありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした。そして素晴らしいピアノありがとうございましたm(_ _)m


ミュージックアプリケーションの堤社長、井関さんありがとうございましたm(_ _)m


調布ではるちゃんとご飯を食べて、板橋駅に降り立ったらまたもやカメラを抱えた男の子に声をかけられました。


「テレビ東京なんですが。インタビューいいですか?今何をしていらしたんですか?」


いくつかのやり取りをして、「この後は、どこに行かれるんですか?」


「家に帰ります」 


「タクシー代を出しますから、おうちまで行っていいですか?」 


「いや!それはダメです!絶対!」


「即答でしたね(笑)」


その他もろもろ。 


「もしかしたらこのやり取りだけでも少し使わせて頂くかもしれないので承諾書にサインしていただけますか?」 


「はい。。」


なんか最近、カメラマンに捕まりやすい(笑)


なんか出てます?(笑)(笑) 


そんな日でした!


日にちを超えて、あーー!またひとつ歳をとってしまいました(笑) 


お誕生日おめでとうわたし🎂🎊(笑)


#HALPanda #HalandPanda #halpanmino #加藤実 #学校コンサート #芸術鑑賞会 #ライフワーク #たくさんの学校に行きたい #お花大好き #また取材受けた #テレビ東京