6月14日マヤンソロライブのバンドリハーサルでした❤ | pandaのブログ

6月14日マヤンソロライブのバンドリハーサルでした❤

今日は、ドキドキのマヤンソロライブの唯一のバンドリハでした。

はぁ。。どうなるかしらー??

と不安を抱えながらのリハでしたが、やってみたら素晴らしくて、めちゃ楽しみになりましたーー🍀🍀🍀



まず、2時からのリハの前に、ママが鍵を開けて待っていてくれて、おまけに皆に珈琲を入れてくれて、お供まで🍀🍀

ちょこっと楽しくおしゃべりして、リハに突入❤

まずは、1番の難関、歌うなら今年しかない!と思って準備した新曲(2番は自分の歌詞)

なんか何とかなりそう🍀🍀🍀🍀

そのほかの新曲も、昔やってて、もうこんな声出ないかも?と思ってたものもなんかとても楽しかったーーー❤❤❤

皆さま、楽しみにしていてくださいね。

あとは、私が歌詞を覚えて、歌い込むのみ!!!

頑張ります。

いつもすぐ完売のこのライブ
今回は、まだお席あります。

お友達お誘い合わせの上お越しくださいませ✨✨✨✨✨

その前に、フリーダムシンガーズの覚えこみもあるけど、とにかく頑張ります!!!!

#宮原Panda裕子 #ソロライブ #東中野マヤン #加藤実 #田嶋真佐雄 #6月14日 #バンドリハーサル #あと20日 #頑張ります #楽しかった #覚え込み #お待ちしています #色んな歌 #オリジナル #jazz #ジプシーソング