ゴスペルレッスンからのお誕生会 | pandaのブログ

ゴスペルレッスンからのお誕生会

レッスンも楽しく進行して

途中でHappybirthdayの歌と可愛いカードと可愛いカバンのプレゼントを頂きました❣️❣️ 











ありがとうございました❤😊 


見学の方も入会して下さり、とても嬉しいですね🍀 


指揮を見て歌う練習。
結果的にみんなあまり指揮を見てなくて譜面通りになれてることが判明したよね(笑)


違うことやると歌えなくなる(笑)


終わったあと、お誕生日会をやってくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


明日が大切なリハだから、と、なんとかみんなにも言ってブレーキをかけていたけど、それでも結構飲んだかも。

楽しい時間でした♥️♥️♥️


皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m 


これからもどうぞよろしくお願いします🍀🍀🍀🍀🍀❤❤❤❤


#uhgospelchoir #クワイアレッスン #指揮を見て #お誕生日プレゼント #ありがとうございます #感謝 #これからもどうぞよろしく #楽しい時間 #お誕生日カード