怒涛の3日間の2日目は、ゴスペル教室とワークショップ❤ | pandaのブログ

怒涛の3日間の2日目は、ゴスペル教室とワークショップ❤

怒涛の3日間の2日目は、まず月イチのゆきわりそうのゴスペル教室。


着いてみると担当の先生以外誰もいない

「今日、みんな遅いんですね?」

などと話しながら座って、改めて時計を見ると、
なんと!1時間早い!!!

「あら!1時間早すぎました!ごめんなさい。私出てきます。時間に戻りますね。失礼しました🙇‍♀️」

で、駅近くの古い喫茶店へ。

なんとドジなんでしょうか。


時間になり戻り、今日も熱いみんなの歌声✨✨✨


最後の歌になろうとするとき 

「私の出番は、いつ来るかなー?」

と、歌うの大好きなあっこちゃんが♥️

「おけ!じゃあ最後の歌(喜びの歌・私の作詞作曲)あっこちゃん指揮を振るかい?」

大きく頷いて、前に出る。
そして、この歌の締めは、しげちゃんの
「人生バラ色だー!!!」 


ゆきわりの喜びの歌は、最高なのだ!! 


終わって、教室を出て、まず、池袋で、立ち食い的な構内のお蕎麦屋さんへ。

カレーそばにちくわ天をトッピング(笑) 


食べ終わり向かうは、高田馬場。


ベースオントップスタジオにて、HAL&Pandaと歌おう!地球の歌人!

のワークショップ。 


今回は、参加者少ないかな?と思っていたら、こちらもドタ参6名❤❤❤

ありがたい🙏🙏🙏🙏 


浦安からも2名参加してくれて嬉しかった❤❤❤


ここのメンバー声がしっかり出ていて、何をハモっても倍音響まくりの天の歌声❤❤❤


新曲含む4曲歌って楽しかったね♥️

また来月もぜひ来てくださいね✨✨


終わって、行きたい人と中華で飲んで食べて、翌朝1.7キロ太ってたのは、内緒です(^^;












#HALPanda #HalandPanda地球の歌 #ゆきわりクラップス #ゴスペル教室 #ゴスペルワークショップ #たくさん参加してくれてありがとう #来月もよろしくね #怒涛の3日間 #2日目