HAL&Panda with 名手久詞ライブ@LaLaLaアーティスティックスタジオ❤ | pandaのブログ

HAL&Panda with 名手久詞ライブ@LaLaLaアーティスティックスタジオ❤

さて!
怒涛の3日間の初日は、

久我通世さんのリトグラフの個展中のHAL&Panda With 名手久詞(なってい)ライブでした。


LaLaLaでのライブは、終わったあとに、そこでみんなで打ち上がれるのも魅力の一つ。


しかしながら動員がいまいち心配だったのだけど、開けてみたら、ドタ参が6名もいて嬉しかった😭 

ありがとうございます❤


 HAL&Pandaでは、お初のなっていさんとのライブということで、黒人霊歌多めに入れて、ソロも1曲ずつ入れて、なんと有名な日本語の歌もハモちゃいました。


ナッティさんのリクエストで、From a Distanceも歌っちゃいました。


なってぃさんの奥様や娘ちゃんも来てくれて、初めて来てくださった方もいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました❤


打ち上げも通世さんの遅いbirthday、私の早いbirthday。ボンズさんのぼぼ当日のbirthdayも一緒にお祝いしました。


そうそう!
通世さんの長年のお友達が、69歳で、72歳の旦那様とご結婚なさるということで、(お友達はピアニストさんで、旦那様は、クラリネット奏者 )2人に演奏もして頂きました。


なんだかすごく夢の持てる話で、ワクワクしました。


おめでとうございます。末永くお幸せに🎂🎉✨ 


 ということで、盛り沢山なライブは、楽しく幕を閉じたのでした😂🎤💕


皆さまありがとうございました😊😊😊😊






















#halandpanda #HALPanda #名手久詞 #久我通世 #アーティスティックスタジオLaLaLa #しおみえりこ #橋爪恵一 #Halzzhang #宮原Panda裕子