今日は、ライブ前最後のリハと~。。。 | pandaのブログ

今日は、ライブ前最後のリハと~。。。

今日は、はる宅で、明日のライブのための最終リハを❤🍀

カラオケもないからなかなかリハが難しいんだけど、アカペラやリハ音源でのリハを(笑)

はるちゃんにマグロどんをご馳走になり(こ味噌汁や手羽先の炒め物も美味しかった)、頑張りました。

一通り終わってから、コモディの中にSeriaができたと言うので、見学がてらお買い物。

はるちゃんが食材をいくつか買ってくれちゃったので(ありがとうございますm(_ _)m)、帰ってきて夕飯の準備。

今日の夕飯は、しいたけのアボガドチーズ焼きと昨日いただいた栃木のスペシャルなトマト🍀

そして、普通は、夜に炭水化物食べないけど、アボカドのディップが残ったので、パンに乗せてチーズ焼き。

3分の2は、チーズだけにして、その上に昨日頂いた、はちみつセットのみかんのはちみつ乗せ🍊

どれもめちゃ美味しく出来ましたー😋😋😋😋

さて、そろそろ明日のライブの準備するかなー。

#リハーサル #ご馳走様でした #seria #しいたけのアボカドチーズ焼き #美味しいトマト #みかんのはちみつ #アボカドディップ #今日の夜ご飯 #美味しかった #ライブの準備