沖縄本土復帰50周年の日は、リハーサルと宇都宮クワイアレッスンでした。 | pandaのブログ

沖縄本土復帰50周年の日は、リハーサルと宇都宮クワイアレッスンでした。

5月15日沖縄本土復帰の日でしたね。
なので、今日は、沖縄の伊江島のTシャツを着ていました。 


 世界に本当に幸せ溢れる幸せな日が来るのはいつでしょうね。


 そんな今日は、まず、はる宅で17日のLaLaLaでのライブのリハをしてから、宇都宮WiSHesのレッスンへ向かいました。


日曜日のイベントライブのレッスンをやりました。 

みんないい感じです。 

今日のWe Shall Over Comeは、響いたなぁ🍀🍀🍀


そして、5月お誕生日を迎える私に、Happy Birthdayの歌と老舗のはちみつセットをプレゼントしてくれました🎁🎁🎁🎁 

ありがとうございます❤❤❤❤


メンバーのナジコからも可愛いPandaのお皿とスプーンをいただきました❣️❣️ 

ありがとうございます❤


同じ五月生まれのしーちゃんにもHappy birthdayソングを🍀🍀🍀

共に歳をとってゆくみんなとこれからも元気で歌えますように❤❤❤

I Love You All❤❤❤


 #沖縄本土復帰50周年 #世界平和 #沖縄 #リハーサル #クワイアレッスン #宇都宮 #WiSHes #お誕生日のプレゼント #ありがとうございました