お休みの日のお散歩中に取材された(笑) | pandaのブログ

お休みの日のお散歩中に取材された(笑)

今日は、何も無いお休みの日だったので、久しぶりにランチを食べがてらお散歩に。 


 大好きなモリが休業中なので、次にお気に入りの、天ぷら心平へ。 

 いつもは、刺身と野菜天ぷらのセットにするんだけど、今日は、鰆の梅煮と天ぷらのセット。

これで1000円❤❤🍀🍀 


 最近は、1000円を超えるランチが多い中とても助かる🙏

しかも、普通の天ぷら定食なら850円よ❤


 満足したあとは、銀行の用足しなどした後、大山商店街へ。

採れたて村にて、らっきょうやら、ちょっとしたものを購入して、1000円の可愛い猫ちゃんのTシャツも買っちゃって、

充電器忘れてきて、あと電池が10%くらいしか無かったので、充電池を購入(新しいの買おうと思ってた) 


そして帰り道ふらふら歩いてたららいく時にもにこにここちらを見ていた女の子が、「取材させてもらっですか?」

と、で


「どんなこと?」と聞くと

「あなたのカバンの中見せてくださいっていうコーナーがあってそれを撮らせてもらいたい」

と。。 


すっぴんだし、どうしようかと思ったんだけど一応お受けして、喋ったりなんだりしてきました。

映るんだか?映らないんだか??

ま、見かけたら、そんな成り行きです(笑)


帰ってきてから、ソロの譜面作業を色々やって、


Netflixで、この前話してた「パラサイト」という韓国の映画を。。。

後味がめちゃ悪い映画でした。


その前にめちゃハマって観てたのが、manifest これはとても面白かった。


 さて、これから、歌の覚えこみ。。


 明日は、久しぶりのナベサンです。

みんな来てね❤


#お休みの日 #天ぷら心平 #コスパ最高 #美味しい #遊佐大山商店街 #大山ハッピーロード #番組の取材受けた #カバンの中身 #譜面作業 #ソロライブ #準備 #映画好き #manifest #パラサイト半地下の家族