日立HOPのレッスンでした(*^^*)お誕生日サプライズありがとうございました❤ | pandaのブログ

日立HOPのレッスンでした(*^^*)お誕生日サプライズありがとうございました❤





今日は、日立HOPのレッスンでした。


その前に、HAL宅で17日のライブのリハをしてから日立に向かいました。


レッスン会場に着くと、「今日は、Panda先生から入った方がいいかな?」

みたいなこと言われて入ると、みんながブリッジしてくれてるーー。

Happy Birthdayの歌も歌いながら❤


 私はそのブリッジを頭を下げて通り抜け、最後に、和田くんが花束を持ってたっていて、素敵な花束を渡してくれました💐💐💐💐

すごくセンスのいいお花❤ 

ありがとうございます❤❤❤


みんなの愛をシカト受け取りました🎁🎁🎁🎁 

テンション高くレッスンも終わりまで突っ走って、みんなもすごく良くてたのしいレッスンでした♥️ 


いつも持たせてくれるお弁当も美味しくて、幸せな時間でした。

いつも変わらぬ愛をありがとうございます❤❤❤

感謝です🙏🙏🙏🙏🙏


5月のお誕生日月間始まったのねー❤


#ゴスペルレッスン #halandpanda #HALPanda #hopeofpeacegospelchoir #お誕生日のプレゼント #ありがとうございました #素敵な花束 #サプライズ