HAL&Pandaと歌おう地球の歌無事楽しく終了 | pandaのブログ

HAL&Pandaと歌おう地球の歌無事楽しく終了



昨日、20日は、HAL&Pandaと歌おう!!
地球の歌Vol.5でした🍀


 前回、イースターイベントを終えたばかりの今月は、新曲に取り掛かりました。

ブールースっぽい黒人霊歌でした。

 これは、シンプルだけど、ハモリの音がぶつかるので結構難しいのですが、


 初参加の方も初心者の方もいるこのワークショップ(誰でも参加してもいいというのがこのワークショップのいいところです)
で、めちゃかっこよく歌えるようになりました😊😊😊 


 素晴らしい👏✨👏✨


 気負わず、でも、ダラけず、楽しく解放されて、心込めて歌うワークショップ🍀🍀

とてもいい感じです𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨ 


 沢山歌ってお腹すいたあとは、みんなで、1度忘年会で行った美味しいイタリアンへ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

とても楽しい時間となりました。 


 そして、大好きなすずらんが、うちのベランダにやって来ました🍀


 正美ちゃんが、お庭のすずらんを株分けしてくれたの。


 先程、鉢に植え替えて、幸福の再来(すずらんの花言葉)です(((o(*゚▽゚*)o)))


 嬉しい❤❤❤❤❤ 

 ありがとう🍀🍀🍀🍀 


 さて、出かけますか。。。


 皆様も良い午後を🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️












 #ワークショップ #クワイアレッスン #解放 #HALPanda #HalandPanda地球の歌 #黒人霊歌 #アフター飲み会 #初心者歓迎
#幸福の再来 #すずらん #大好きなお花