Easter礼拝のあとは、ふたつの場所に移動して³₃ | pandaのブログ

Easter礼拝のあとは、ふたつの場所に移動して³₃

さて、Easter礼拝無事に終わって、お腹を満たしたあとは、立川(柴崎体育館そば)のLaLaLaへgo!




















 今日(3月いっぱい)までという、沖縄のアーティストナカソネヒロシさんの「マレビトたちの森」へ。


 扉を開けると、たくさんの妖精、妖怪?キジムナーたちが🍀🍀🍀


ワクワク😍😍


なんとも愛嬌のある彼ら🍀


いたずら好きそうな愛溢れる存在たち❤❤


お面を被らせてもらって、自分も森の仲間入り🌳🍃🌳


一緒に写真も撮らせてもらって、次に向かうは、西荻のHANAというbar.


中高の同級生で仲良しだった盧佳世と網走でご一緒した矢野Pのライブ。


彼女は、ブラバンの部長、私は隣の部屋で活動してた、フォークソング部の部長。


盧佳世が、その頃の話をMcで話してて、すごく懐かしい気持ちになりました。


今、不思議なことに、私たちの活動仲間が、被ってきています。


不思議だよねー。李政美さんや矢野Pやハルマゲンちゃんや近いところに私たちはいるんです。


これからもお互いを応援しながら進んでゆきたいね!


彼女は昨日、ノーマイクで2本のステージを行ったとの事!


すごいなーととにかく感心!!

2本、ノーマイクって、私は辛いなー。


喉も身体も大切にしながらこれからも頑張ろう!!


はるパン追っかけ隊(笑)も着いてきてくれて、とても楽しいライブでした♥️


終わったあとは、近くで一緒にプチ飲み会🍺

これも楽しかったな♥️♥️


皆様一日、本当にありがとうございました❤❤❤


#HALPanda #ナカソネヒロシ #マレビトたちの森 #barhana #矢野敏広 #盧佳世 #同級生 #共に頑張ろう #いつまでも元気でいようね