東中野マヤン50周年のお祝い@ペニンシュラ東京 | pandaのブログ

東中野マヤン50周年のお祝い@ペニンシュラ東京

日比谷のペニンシュラホテルのボールルームにclub50という昭和な夜店が出現しました。

東中野マヤンの50周年記念のお祝いと生誕50周年のマヤンのお客様シブヤさんのお祝いが盛大に行われました。

部屋に入った途端、ミラーボールのかがやくバブリーな昭和時代が出現。

なんかきらびやかさにワクワクしました。

ドレスコードも昭和なブラックタイ。
女子もそれに伴う装い。

飲み放題食べ放題で、好きなだけ飲んで食べました。

ココロコは、終盤戦で、Oh Happy dayをリクエストされていたのでお祝いに歌をプレゼント🎁

最後のジャンケン大会でTシャツも当たりました。

きらびやかなワクワクな夜でした。
おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、明日は、レッスン二枠にリハーサル。

頑張らなくちゃね!

#東中野マヤン #50周年 #おめでとうございます #cocoroco #ペニンシュラ東京 #ボールルーム #club50