ナベサン今月最後だよー。次回は4月❤ | pandaのブログ

ナベサン今月最後だよー。次回は4月❤

今日は、生憎の雨ですが、ゴールデン街ナベサンPandaが開けておりますよー🍀🍀

今週は、金曜日も入る予定でしたが、急遽お世話になっているマヤンノ50周年記念パーティに参加することになったので
お休みさせて頂くことにしました。

申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、4月2日にお会いしましょう❤❤

今日もお待ちしていますよー🍀❤

今日のPandaのお昼ご飯は、家から持ってきた雑穀米とらっきょう🍚
そしてその上にナベサンカレーでした❤

#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #お待ちしています #金曜日はおやすみ #次回は4月 #よろしくお願いします